コトのハコニワ

マイノリティニートの箱庭生活。ジャンルは問わずただひたすら生活の中で使えそうな事を書いてる。

MENU

コトが色んなことするブログを始めてみる

初めまして暇を楽しんでいるわけでもないコト申します

自分を人間だと思うのが嫌なのですがマイノリティな人間です。

多分中身はスカスカ。

 

日々色んなことをしたりしなかったりしますがやってみたこととか、思ってることとか割と何でも公開したいと思います。

なにしろ時間が沢山あるので色んなジャンルの記事書きます。

皆さんの暇つぶしや参考になればいいな。

 

こんなんでも生きていけますよってネタが割とあるコトですよろしくね。

PCで更新したいと思うけど目が疲れやすいのに大丈夫かな・・・